naomiwatanabe1961のブログ

ランニングや日々の暮らしの記録です。

ハイエース バンコンオーナーの道。 20190407

 

    昨日の日帰り東京出張もあり、朝起きたけど布団に負ける。

 

言い訳のように、走らなかった要因は他にもあります。

 

①日帰り出張のため

統一地方選挙の投票の為(歩いて2分のところに投票所あり)

③そして、待ちに待った(半年以上)まった、あいつの納車日の為。

 

あいつこそ、ハイエース スーパーロング オクターブ(ビルダーは、旭川アルペジオさん)  色はホワイトパール  

  全長:5380、 全幅:1880、 全高:2400   の ハイエース バンコンオーナーになりました。

 

  大きい車なので、最初運転に不安がありましたが、視野が広く快適。

バックで車庫入れにやや戸惑ってはいますが、非常に快適に乗れています。

 

  乗員 定員8人、 就寝 大人3人。

 ベットへの変更も容易で、ゆったり足を延ばせます。

ゴールデンウィークなど、北海道内を楽しく、ドライブ・車中泊を楽しみたいです。

 

 20190408 は車で遊びたい気持ちを抑えて、9㎞走ってます。

5㎞で 29分49秒で、ラン再開後の自己ベストがでました。素直に嬉しいです。

 

ランとドライブ  はたして 両立できるかな。

 

f:id:naomiwatanabe1961:20190409081843j:plain

20190407 ハイエース オクターブ(ホワイトパール) 納車。