naomiwatanabe1961のブログ

ランニングや日々の暮らしの記録です。

朝ラン日記。 2019.3.31~2019.04.1 そして 「令和」へ。

2019.3.31  日帰り東京出張の翌日、流石につかれて、早起きできず。

それでも9時から、1.5㎞程雪が残るホームコース(1周5.6㎞)を走る。

重い感じでありますが、慣れたコースであり、気持ちが上がりました。

 

6.2㎞

お昼には、長男の「結納」の打ち合わせ。

うまくできるかな。

 

 

2019.04.01

   天皇陛下の譲位による新年号は「令和」に決まりましたね。

漢籍ではなく、日本の万葉集からの、言葉とのこと。

  日本を誇りに思う私には、とても良い年号だとおもいます。

 

 朝ラン。 再び、ホームコース。

 1㎞アップ後、僕なりに頑張りました。

 

7.42-6.20-6.04-6.04-6.17-6.04-6.34 あまり。

  この間の5㎞を30分40秒でカバー。

ランニング再開後のベストがでました。

 21分台で走った時期もありますが、現状はこれでもよく頑張ったと思います。

 明日からのモチベーションになりました。

 

f:id:naomiwatanabe1961:20190401184100j:plain

2019.03.31

  ホームコースの画像を、youtubeにアップしています。

もしよかったら見てくださいね。

 

youtu.be