naomiwatanabe1961のブログ

ランニングや日々の暮らしの記録です。

朝ラン日記。 20190402-0403 二日連続の10㎞ 。

 

    2019.0402  朝5時半起床。  雪がさらっと積もってます。 なかなか晴は遠いですね。

 少しずつスタミナが付き、体重も落ちてきています。

アップダウンコースで、今日はレースにバンバン出ていた時期でも、きついと感じていた10㎞コースを選びました。 

 

   登り基調の前半は㌔7分少しオーバー。

  後半は、下り基調で ㌔6分45秒前後。

 合計10.3㎞ 1時間12分。  小生の今の力を考えると、かなり満足した走りが出来ていま

f:id:naomiwatanabe1961:20190403153512j:plain

す。 

2019.04.03  アップダウンコースでない、比較的平坦なコースでの10㎞ベストを目指して走りました。 朝5時30分スタートです。  乾ききらない道路は朝の冷気で、凍っており、いわゆるブラックアイスバーン状態。 滑る滑る感じでしたが、何とか転ばないように調整しながら、MAXの力を出し切って10㎞走りました。

 10㎞全て、㌔7分以内でまとめ、トータル65分25秒。 昨日よりダメージがあり、仕事に少し支障あり。いけませんねん。 ランニング再開後ほぼ50日。それなりに進歩したと考えます。 明日は少し休足が必要と感じるダメージです。

10㎞ 60分切れるようになるかは、これからの頑張りかな。 

f:id:naomiwatanabe1961:20190403154054j:plain

20190403