naomiwatanabe1961のブログ

ランニングや日々の暮らしの記録です。

2019.3.4 はてなブログ2日目。

  おはようございます。

オアシスです。

 今朝も頑張って7㎞走りました。

 目標も7㎞でしたので、走り切れたこともあり、目標達成です。

今年の蝦夷の2月の雪は例年の50%以下のところが多く、とても雪解けが早いです。

今朝は6時04分の日の出と共にスタート。今年初の夏シューズでOK。

ウルトラマラソンにででていた(2007年~2012年)当時のベスト体重から12㎏重い体を何とか動かしながらの走り。 今年最高(2月の中旬からほぼ2年ぶりにランニング再開)の走りでした。  もう少し摂取カロリーを落とさないと、体重は減りませんね。それでも、少し脂肪が落ちてきている錯覚があります。 ケガしないよう、少しずつでもよいので、進んでいこうと思います。 明日朝は7.5㎞を走り切ることを目標に。

 

これからN〇T専門療法士研修の担当なので、手を抜かないように指導します。

また1週間が始まりました。 そらでは頑張ります。

 

 

本日の走行距離 7㎞。  時間48分15秒。  満足度 〇。

f:id:naomiwatanabe1961:20190304130523j:plain

今日の朝カツ