naomiwatanabe1961のブログ

ランニングや日々の暮らしの記録です。

まさかの積雪5㎝弱。 ラッセルラン10㎞

 土曜日はお休み。

12㎞コースを頑張ろうと起床するもなんと積雪あり。

べたべた雪が推定5㎝は積もってます。

「やめようかな」と思いましたが、折角持続しているランニングなので外に出る。

  

 家を起点に、0.6㎞ コースを3週

家を起点に、1.4㎞ コースを3週

 そして4㎞コース1週で、最低ラインの10㎞を動きました。

 ㌔8分ですので、走っているとは言えませんが、それでも歩くよりは速くており

且つ止まってはいませんので、それなりの運動はしたと思います。

88分動いてます。

体重が75.4㎏と ランニング再開時の78.2㎏からかなり絞れてきたかな。

現時点での目標は72㎏。

最終的には68㎏なので、まだまだではありますが、

それなりの進歩しています。

 

明日も何とか頑張ります。

今日は初孫君の「お食い初め

明日は初孫君の100日参りがあります。

 

行事をかいくぐってランニングも頑張るぞ。

 

 それと、放射線肺臓炎の勉強。

 IPFの勉強も少ししました。

 58歳ですが、最近少し頑張っていると思います。

f:id:naomiwatanabe1961:20190316123814j:plain

20190316

f:id:naomiwatanabe1961:20190316215913j:image