naomiwatanabe1961のブログ

ランニングや日々の暮らしの記録です。

はてな4日目。 ランニング記録。 まさかの積雪。「孫のひな祭りとサクラプール:動画」

 ランニング記録を、「はてな」に書き始めて4日目です。

 

今朝はまさかの、積雪(3㎝位かな)ありました。折角アスファルトを走れていたのに、超ミニラッセルランとなりました。

 

今日は心拍をなるべく抑える、兎に角無理しない走り。

 

目標(というか時間切れ)で7㎞(58分)ジョグしました。

 

予想通りで滑って転倒1回しました。 

 

継続は力なりを信じてます。  気持ちよかったのでよしです。

 

f:id:naomiwatanabe1961:20190306162455j:plain

まさかの積雪と孫の横顔

  N〇T専門療法士研修会。

  1. PEGケアの最新情報
  2. VE所見からみたPEGの適応
  3. 食べれなくなった認知症患者との向き合い方について語りました。

好評でなによりです。

また明日も頑張ります。

ついでに、孫のひな祭りの動画を作成しました。

お暇なら覗いてくださいね。

 

youtu.be