naomiwatanabe1961のブログ

ランニングや日々の暮らしの記録です。

はてなブログ 8日目。 13㎞。

前日の15㎞のダメージがあり、朝走るの躊躇しましたが、日曜日で寝坊できたことと、天気がすばらしく、頑張って外にでました。

13㎞コースにして、無理せず、歩いても良いと考え走り出す。

手にはソニーのアクションカメラをもって、ランニングで見える景色を撮影しながら走りました。

 

1㎞程動くと、体が温かくなり、手袋が要らない程の温かさ。

 

速く動いて、歩きを許可して緩走をするなどを併用して、意外と気持ちよく13㎞走れました。(歩いてもいます。)

 

疲れを残すことなく、運動できたので、とてもよかったです。

名古屋ウィメンズマラソン、 琵琶湖毎日マラソンを見て、さらにテンションが上がります。

 

夜には、関西在住の二女がちょっとだけの一次規制。 姪っ子の力はすごいですね。

また頑張れる気がしました。

 

 

f:id:naomiwatanabe1961:20190311081434j:plain

20190310 朝ラン13㎞

youtu.be