naomiwatanabe1961のブログ

ランニングや日々の暮らしの記録です。

氷点下4度。まだまだ寒いです。 二日酔いだが、何とか運動した。 はてなブログ開始12日目

 

 送別会シーズンでもあり、昨日は「獺祭」他おいしいお酒をいただきました。

 

2次会は遠慮させていただき、 今朝のランに備える。

 

朝予定通り6時10分起床。

 

前半上り、後半下りの住宅街コース6km。

 

前半は上りなので、歩かなければOK.

 

後半は下り基調で少し頑張る。

 

6.5km 47分。 いつまでたっても速くはなりませんが、持続できてる事は良いことと考えてます。

 

美瑛ヘルシーマラソンの入金は今日まで。さてどうしようかな。

   結局時間なく、入金できず。 移動時間に練習します。

f:id:naomiwatanabe1961:20190314171651j:plain

20190314 今一つ。