naomiwatanabe1961のブログ

ランニングや日々の暮らしの記録です。

また雪が降りました。 そんな中、10㎞ジョグ。

今日はこれらか、大阪に向かいます。

 

肺がん ケモコンボのお話を聞きに行きます。

 

ランニングの目的は、自らの健康維持とストレス解消。

 

あまりの遅さとランニング中の苦しみ方がよっぽどストレス??

 

とも思いますが、その日のわずかな目標達成で、自分に自信がつきます。

 

2010年頃には年間4000㎞も走っていた自分。

 

それはそれでやりすぎでした。

 

でもここ2~3年、走らない自分がどんどん不健康になる。

 

ランニングを再開して、何とか1ヵ月。かなり習慣になってきています。

 

身体も軽くなってきた。(体重は2.5㎏程度しか落ちてませんが)。

 

それでも何とか続けられそうです。

 

明日は大阪の街をランニングする予定です。 楽しみです。

 

f:id:naomiwatanabe1961:20190323083955j:plain

20190323 早朝ランニング。また雪が降った。

f:id:naomiwatanabe1961:20190323214424j:image
f:id:naomiwatanabe1961:20190323214417j:image

大阪  福島にある、おでんの名店「花くじら」さんに、多分10年ぶりに来ました。美味かった。